スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 りょこうにっき
おひさしぶりですー!^^
3月終わりにして今更ながら今年初かきかき。笑


あらしあらししながらもほぼ毎月どこかしら旅行行けてて楽しい毎日を送っています!\(*^_^*)/




まず、2月に念願のさっぽろ雪まつりいってきました!
小樽・札幌市・旭川・支笏湖のツアーで道東を大移動!
行く日にツアー内容を知り移動距離のハンパなさにくりびつぎょうてん(°Д°)笑


メインはさっぽろ雪まつりと旭山動物園だったんですけど雪まつりを3つぐらい周りました!
雪まつりって札幌だけだと思ってたらいろんな地域で雪まつりって催されてるんですねぇ。

そしてSAなどいたるところに巨大な雪の滑り台が作られていて…たのしすぎた。






 


一度は行ってみたい!と思っていた旭山動物園ーーー(*´∀`*)

よちよちー。胸板がすごい子がいた。笑


出発前に旭川はマイナス22℃ってもはや意味不明なことを小耳にしたんですが
このときはマイナス12度でした。笑
でもこの旅行で体験した中での最低気温マイナス14℃でした(ちーん)死ぬ…というより
もう寒過ぎて笑える。笑
タオルやテッシュ濡らして、湘南○風ぇー!とか言いながら振り回して、
ピンってなったタオルをオリンピックの聖火ランナーのマネをするお遊びがたのしすぎた。笑



どこにいるん?いなくね?と思ったらいたぁぁぁぁぁ。笑
雪のかたまりかと思った。笑 ちなみにこの子、旭川動物園で一番のお気に入りです☆




3月ー。もう30周年おわっちまうよぉおーー><
ってことで!昨年に引き続き、じゃにーずヲタクの同期と行ってきました!
会社の福利厚生のおかげでわっふー!な価格でいけた!





「LOVE!(べびーさとしくん風)」とか言って遊んでた。笑



30周年仕様♪


東京の同期に会うー?とか言いながらノリで千葉の彼(←)のおうちへ!





きんぎょくん達のいるツボを湯呑風に。笑




あんかけラーメンに五目あんかけごはん、春巻き、しょうろんぽう、からあげ、杏仁豆腐ー
ほんまにお腹がはち切れるぐらいいただきました!
ひかちゃんと行った2008年国立以来やから(当時混みすぎて断念した)ほんまにほんまに
うれしかったぁぁぁぁぁぁ。

もうこの東京旅行が夢のまた夢すぎて。
また同期の子と波長が合うんだよねぇー。一緒にいて楽つぃんーなのです(´∀`)2コも下なのに。笑
こうして旅行いける同期がいるってしあわせだなぁーって思います。いつもありがと!




そしてずぅーーーーーっと行ってみたかったなばなの里!

あのかの有名な光の通路に大興奮した!笑 1つ1つのライトがお花の形してて、
天井にもカラフルに光るお花がついててかわいいー。







 うめの花もれいきーでした*



どの旅行もまさか行けるなんて思ってなかったから
こんなにしあわせすぎていいのかしら?! いつかバチが当たるんじゃないかしら?!
ってこわいんだけど ちょーーーーーうしあわせぇぇぇー(*´∀`*)


行きたいとこ、やりたいことリストをなるべく制覇するのが今年の目標!
これからもいろんなところに行きたいなぁ〜^^*



 
| 日常 | comments(0) | -
 まだ見ぬ世界へ


今まで旅行といえば遠征。あらし!!


だったのに、時代は変わったようだ。




おもひでぽろぽろ旅行記をどんっ






*5月 
思いつきで登山しようぜ!ってなって2泊3日で山登りツアー

高尾山の山頂から〜。
神奈川から千葉まで一望できるとな!



   

あらしのひっぱり蛸…!!



 
木の根が本当に蛸みたいで神・秘・的!(←相葉懐かしネタ。笑)



翔ちゃんのきのこ汁。うまかったー
お店に「松本潤さんが食べたみそだんご!」とか「大野さんは終始静かでした」とか
色々書かれてた(笑) さとし…笑


皇居で早朝お散歩。







パンケーキのハシゴ(笑)右の方が美味しかった!
見た目ではEggs'n Thingsの方が重そうやけど、生クリームが苦手な私でも食べれたぐらい
意外とパクパクいける!





引き続き、翌日は箱根の方の山へ。アクティブやわー(笑)
本屋さんで見つけた本曰く、初心者山ガール向けの☆1つの山なはずやのに…
写真では伝わりにくいけど け、険しすぎた…笑
                    生きて帰ってこれてよかった。(笑)



山頂から。 芦ノ湖と


富士山がどどーーーんっ!と目の前に。


来年絶対登ってやろう!って闘志がメラメラきました!
鍛えなあかんわー!


続きを読む >>
| 日常 | comments(2) | -
 7
 


こんばんは(^O^*) 
生きてます、よ。(笑)

ごぶさたです。



 
実は先月、ある友達に会ってきました!
その子は中学時代からの嵐友達で、あらしっくのときに初めて会って
一緒に入ったという旧友であります。


久しぶりに連絡取って会お会おーーー!!!\(^o^)/
て物凄く軽いノリで会ったのですが
会うのがななななななんと.......7年ぶりで、
しかーも!なんと会うのが今回で2回目だとか。
友達ちゃんよ。よく会ってくれたな。しかし(笑)




友達のいる横浜へごーーーしてきました。
あらしっく@横浜以来に上陸しました。ナツナツナツイゼ!






あー。あらしのランドマークタワーだよー
あーテレビでよく見る憧れの三日月ホテルだよーー

とか言いながら。やっぱり景色がキレイっすなぁー。
いつかデートで来てみたいもんですなー。

翔ちゃんこんなとこでデートしてるのかぁ〜。やるなぁ。(←妄想)




1度行ってみたかったコスモワールドへ!

絶叫も乗りまくりーの、観覧車にも乗りーの。
ここの観覧車は60台に2台しかない足元も横もすべてシースルーの観覧車があって。


乗らなきゃ損SONG♪ってことで(笑)



怖かったなー(笑)
うちで怖いんやから翔ちゃん絶っ対無理やと思う。



みなとみらいをうろちょろして
またまたずっと行ってみたかったスポットへ。



ふぉーう!

じゃんぴんじゃんぴんじゃんぴなーう!
テンションアゲアゲです(笑)




ちょうど船が出港するところでみんなでお見送り。


写真に収まりきれんくらい大きくてサスペンスドラマに出てきそうな豪華客船でした。(笑)
神戸、韓国へ行くらしいと謎なおじーちゃんが教えてくれました。笑
世界一周旅行なんぞしてみたいねぇ。




船に乗ってる人たちがほんとに優雅で、
マダムが手振ってたり、従業員の外人さんが




大きい手の看板を持ってみんなに手を振ってくれていました。粋やねぇ〜。
ビデオ撮影してる従業員の人もいたり。ゆー○ゅーぶに載せるのかな。笑






いやーーー。いい思い出になったわぁ。




友達に会えて、ほんとよかった^^*
懐かしかったし、不思議な感じだったなぁ。
お互い好きな共通のものは違ってもこうして連絡取り合ったり、
未だに繋がれてることに感謝です。

また会えるといいな♪
| 日常 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode