

| - | - | -
 のんびり


さっきラジオで初めてBelieveをフルで聞きました!(´∀`) 
もう有線で流れてるんですね!
初めは誰の曲かと思ったんだけどまさか嵐とは・・・!笑
翔ちゃんのラップかっこよすなぁ。雑音入りだったけど(笑)
早く聴きたいなっ。

ってか、予約してないんだけど・・・買うの通常だしだ、大丈夫だよね?(^−^;)
そーいや、発売日も知らないや。笑 
そのうち何かしらでわかるだろう。うん^^笑(適当やなー)







追記で
あこちゃんにもらったバトンやりますー!^^

あこちゃんどうもありがとーーーーーーーーうっ!(^ω^)

続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
 嵐に関係ないよ
じーんましんっ♪じーんましんっ♪


とか歌ってみたり・・・。
でもほんと笑い事じゃないぐらい今やばい。
私の蕁麻くん。笑
腕と足にぶぁああああって( ノД`) やだなーほんっと。




あ、でもね。
一昨日?あこちゃん(@ニノナーニャ)がうちの大好きな
キャラクター・・・のことでめっちゃビッグなことを
教えてくれたおかげで結構元気になった!笑
聞いたときリアルに顔がニヤついてしまった(爆)
ありがとうヽ(´ー`)ノ*





んじゃあ!

智里んが回してくれたバトンをやっちゃうぜー!


続きを読む >>
| バトン | comments(3) | -
 Rami Answer
明日からTOKYOかぁ〜
明日、明後日参戦される方、ビッグエッグで嵐と素敵な時を楽しんできてください!(´∀`*)

翔ちゃんのお手振り楽しみですなぁ(笑)
感想or電話などなど…待ってまーす☆笑>>お友達ちゃん






さてさて!
らみっ子がやってほしげなので(?笑)
バトンやっちゃうよ!(〇’◇’〇)
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode