<< 名古屋遠征記Final〜ハッピーエンドは3度ある!〜 | HOME | 3おめ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 Rami Answer
明日からTOKYOかぁ〜
明日、明後日参戦される方、ビッグエッグで嵐と素敵な時を楽しんできてください!(´∀`*)

翔ちゃんのお手振り楽しみですなぁ(笑)
感想or電話などなど…待ってまーす☆笑>>お友達ちゃん






さてさて!
らみっ子がやってほしげなので(?笑)
バトンやっちゃうよ!(〇’◇’〇)


1送り主の名前は?⇒あいばからみちゃん


2どんな関係?⇒ふれんどな関係〜


3どこで出会った?⇒ネット(笑)
もっというとチャット。
ね〜。本間春ちゃんのおかげやぁm(__)m


4話しかけたのはどっち?⇒チャットが出会いなんでわからん!


5第一印象は?⇒大人しい感じした…かな?


6今はどう?⇒ソンナコトナイトオモウ(笑)←
でも年下なのにしっかりしてるなーって思う!


8可愛い?⇒かわいい〜!ほんわかオーラ放ってる(´ω`)笑


9顔見たことある?⇒プリクラやったらあるんやけど
生はなっしんぐ!


10電話したことある?⇒あるあるー!無駄電が多いかも(笑)
最近はしてないなぁ〜(´Д`)


11直メは?⇒してるよー!


12送り主に会いたい?⇒めっちゃ!
今夏仙台行く予定やったのになぁ〜(笑)
東京で会おかぁ!笑


13何してそう?⇒今は寝てそう。
それかHSM見てる(笑)

14送り主大好き?⇒えー、そんなん恥ずかしくて言えへんわ(笑)←きしょ!


15例えばどこが好き?⇒ALL!笑


16送り主に愛を叫んで下さい⇒いつか会おうぜーーー!!(´∀`)


17送り主に一言⇒元気?ちゃんとご飯食べてる?←誰やねん
またメッセなりなんなりで喋ろうな!☆
| バトン | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


わーい!笑
やってくれてありがと(∀)!!
まさかやってくれるとは思わなかったわ〜!笑
よく分かったね 笑、昨日は家掃除しまくって、早めに爆睡してた(…)

ルーシーって小さい女の子だよね?
あの子可愛かった!!
無邪気な感じがいいよねえ〜v

あの曲いいよね!!笑
うちも1だったら、一番あの曲好き!!
あの金髪の男の人が好きなのよー(*´∀`*)←笑
ひーは主人公派かな?笑

おっけ!待っててね! 絶対送るからっ!!
| Rami | 2008/06/15 2:11 AM |
いよいよ明日だよ(゜Д゜))!!
何していいか、何から手をつけたらいいか分からなくてテンパっております(爆)
明日、余裕あったらメール・・・電話するから出てね(笑)
この前も東京ドームの時に掛けたけど★

彼氏いいよねぇー。
本当に羨ましいー。
どうしたらできるのかね;
嵐に対しての行動力を恋にも生かせたら、誰にも負けないのにね(・・・)
| みほ | 2008/06/13 8:00 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode