<< どんな風景? | HOME | 五色の虹 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 東京旅行

こんばんは〜(^^)ノ
先日第1回目東京旅行(出費が痛い・・・・)に行ってきました♪
本当にふっつーの旅行記ですが。(笑)



弾丸トラベラー並みに1泊2日予定みっちり!
電車も迷わんように超調べて行ったんやけど乗換指示担当私(直感派)。
方向担当友達(頭脳派)って感じで しっかりせななーって改めて思ったそんな旅でした。



まず東京着いたら早速彼らにお出迎えされました!


き、きゃぁああああああ!!!!(笑)
あと総立ちVer.もあったんだけど看板見過ぎて撮るの忘れた。←
それにしてもにのちゃんの笑顔がどこか嘘っぽい・・・(おい)






きっかけはーフジテレビ!
友達が3、4年越し?で行きたかったという踊る大捜査線のブースへ!
踊るを全く見たことがない私にははしゃぐポイントがいまいちわからなかった。(爆)
でも、友達すごく楽しそうで良かった良かったー(´ω`)♪

この潤くんやらしすぎる!(笑)
でもかっこいい!!!!

コインタワーは別にやりたくないから見学だけしてきました!(撮影禁止でした。残念!)
中ではパイプを実際に持つことができました。結構重かったです。
テレビでも映ってたけどみんなの全身ポスターかっこいい・・・・・(*´∀`*)でれでれ
あと出口にはみんなの直筆メッセージとサインが!

相葉ちゃんのサインがいつものお馴染みのサインとフルネームのサイン2つ書いてありました。(笑)
いつものだと一般の人はわからないからかなぁ?
んー。やっぱり彼は面白い。





こ、これって・・・・スマイルで映ってたきりんさん?





この後、秋葉原へ行き 前も行ったメイドカフェへ。
お気に入りのメイドさん2人もいて、しかもそのうちの1人のメイドさんがうちのこと
覚えててくれてた!(';')(←なんだこの顔)
まぁ、サービスの一環かもやけど(笑)本間やと信じとく★

んで帰り際に、隣のおじさんがメイドさんに注入してもらってた(笑)ドリンクを飲まな貰えない
プロマイドをくれはった!
優しすぎる・・・・(´ω`)



それから予想外にも時間が余ったから東京で働いてる幼馴染に連絡してみることに。
連絡したタイミングが良かったのかわざわざ来てくれた・・・・(;_:)半年ぶり!
こんなお誘いに来る子じゃなかったのに・・・!←
やっぱり東京で一人暮らしやし寂しいんやろなぁ・・・。

ご飯も奢ってくれて本当感謝です。
社会人の友達。かっこよかったなぁー。








ホテルが池袋で近くにあったトヨタ?の会社。
夜になるとこんな風にライトアップされてて綺麗やったー!
ちなみに上手く写りこんでますが、右下の。

相葉氏とうつぼのうーちゃんのザ・サンシャインシティです。
あの回、旅行行った後見たからめっちゃ悔しかったー!






2日目〜*(まだあるよっ笑)

寿司とか刺身苦手やけど築地のは食べれるやろ!ってことで
朝5時に起きて築地へ。(笑)






どっちも美味しかった!!!ぺろっと食べれたもん。笑
いくらとかスーパーのと全然違う!(当たり前)

あと大トロも食べました!2貫で約500円。金の皿やで。(笑)
でもそれだけの価値はある!
よく「口の中でとろけた〜」とか言う人いるけど「絶対うそやん!」って思っててん。
けどこれ本間にとろけた!(笑)
ちょっと甘い感じもしたし、おいしかったあああああーーー




満腹になった後は浅草へ移動〜

ツリーさんとご対面!こんにちは!


人力車を引いてたお兄さんがむちゃくちゃかっこよかった!(*´ω`*)
向井さんを濃くしたような人で。(笑)
しかもその人、俳優さんらしく!道理でかっこいいわけだ!
写真撮ってもらえばよかったなー。





つ、ついにきちゃったーーー!!!!!
恵比寿ガーデンプレイス午後2時。(違)

友達についてきてもらうのもなーと思って予定には組んでなかったんだけど
友達から行きたいと言ってくれたよー(T_T)

この時、「雨降らんかなー」て連呼してたら本間に小雨やけど雨降って感動!(笑)
友達と妄想膨らましてました。(笑)



代官山に行ってとある雑貨屋さんに行ったんだけどあれは友達と行くところじゃないな。
前も25振り回しちゃったし・・・勉強になりました。




東京の夜景 初めて見たけどきれいっすなぁ〜〜〜〜
デートスポットにもってこいですね♪


左下の3つ連なってる建物はホテルなんですが最上階に泊まるのが
私の小さい夢です。(どうでもいい)







最後にこれ。

き、きたーーーーーーーー!!!!!


むっちゃテンション上がったー(笑)
奥には東京タワー、東京ミッドタウン、六本木ヒルズが見えました。



え、これ国立ですよね?(笑)←





| 日常 | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


いいなあいいなあー!
東京行ってきたんだ〜^^*
楽しかったみたいだねー♪良かった良かった♪

築地とか行った事ないし〜
ひーにいろいろ先越されたぜ(笑)
東京行くと、要所要所で嵐のこと考えちゃってテンションあがるよね(笑)
撮影場所ここか?!とか…
つか夏虹のポスターえ●すぎる(爆)
はじめて見たわー。
| らみ | 2010/08/27 4:32 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode