<< 東京旅行 | HOME | わんこが4匹 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 五色の虹










9月3日国立に行ってきました!
先週の今頃は夜行バスに乗ってたのかぁ・・・・・(゜o゜)は〜

ネタバレは追記に書いてあるのでご注意を。


と、その前に・・・・。


嵐くんは期待を裏切りませんね。今年も圧巻で最高のコンサートでした。





座席は上のほーっう!でしたが翔ちゃんが終始気にかけてくれていたので
すっごく近く感じたし見やすかったです。
(wsで自分達のいた所を見て驚きましたが・・・)


空や東京の景色(や、見学者(笑)に嵐そっちのけで何度も見とれてしまったり、
興奮しすぎてあまり記憶がありませんが(笑)
自己満な感想を追記に。





そして、個人的な”変化なき変化”は翔ちゃん完全デレ期が再来しました。(笑)

それほど、櫻井翔はかっこよかったのであります。

では




*追記にてネタバレです!



















本当に記憶がないので(笑)自己満感想になります。
さーっと流してもらって結構です。




movin'on
滝から登場する嵐くん!
これが、水に滴る良い男ですね!

翔ちゃんがサラ毛で非常に嬉しかった。


揺らせ、今を
Troublemaker
ここら楽しかったー!
嵐くんみんな笑顔超でこっちまで幸せになったよね。

2つ欲を言えば、5人で肩組みやってほしかったのと、
雅紀のあっけらかんが見たかった。(笑)


ここだったか。雅紀さんが始まって早々、「俺、MAX!」とか言って
もう声がガサガサでした。(笑)可愛い・・・(´∀`)

Happiness
Attack it
Everything
1992*4##111
まーるいハットにファンシーな演出でにのちゃんが人形に見えた!(病気)
最後のキッスは反則でしょうよ。


ROCK YOU
大好き!
可愛い曲だから イコールにのって感じがする!
きっと大丈夫
Ah-AhでTABOOのha-haを連想してしまった(笑)


ハダシの未来
a day〜
Summer Splush!

キャノン砲だっけか?巨大な噴水が上がるんですが
誰かが巨大水鉄砲打ってるのかと思ったよね。

翔ちゃんの「さまーーーすぷらーーーっしゅ!」が最高だった。(笑)
彼ほんと楽しそうだったなぁ。(でへ)


静かな夜に
智くんかっこよすぎるーーーーー
いつも魅了されてぽっかーーん(・o・)ってなります。


むかえに行くよ
season
Hero
後ろのピチピチな女子高生の子が叫んでたような。Hero好きなのかなぁ?
個人的にはこれ受験Songだなぁ〜。

翔ちゃんがはけた時はうずうずしてしゃーなかったよね。


T.A.B.O.O
はーとびーとから始まり(昼に聴こえた音がTABOOだったなんて感無量であります。涙)
なんだかやらしい映像が流れる。
小さいお子様は目を塞いだほうがいいかと。(笑)

みんなで予想してたハットにスーツじゃなくて残念だったけど
帽子を投げ捨てた後の表情が最強にかっこよかったです。
「てぃーえーびおおー!」が楽しかったー(笑)
DVD早く見たいーーー!


let me down
TABOOからのこれ!
かっこよい流れでしたなぁ〜。

kagero
曲に浸りつつ、景色を見てたらとあるビルから野次馬を発見。
これは夢か、現実か・・・と彷徨いつつ 非常に気になりました。(笑)


Oh Yeah!
Lucky Man
One Love
-MC-
怪物くん

可愛かったーーー
大仏くんが「コンサートって何だよ!」との問いに
にのが「お前が今やったことだよ!」ってツっこんだのかツボでした。(笑)

みんなが順番に出てくるんですけど翔ちゃんが一番演技下手だったなぁ。(笑)
やし、比較的大人しかったような。


ギフト
マイガール
リフレイン
5×10では聴けなかったから嬉しかったー!
正宗くんは永久に不滅です!


come back to me
ずーーーーーーん!!!!!
ずんがゲームのマリオみたいになってる演出が面白かった!
動きと映像が少しずれてたり(笑)、にのの写真が出てきてちゅーするとパワーアップしたり。
可愛かったなぁ〜。
個人的には翔ちゃんの写真がいいけど、
大阪もどうかにのの写真を使ってくれますように。(25(@潤)めっちゃ叫ぶと思う・笑)


Magical Song
みんなでやる「ひぇーーっ!」が楽しかったあ〜(笑)
中国のイメージあったけど実際には竜の欠片もなくてショック。←
豹柄の帽子被ってて衣装がエイトみたいやったなぁ。

暗闇で雅紀が踊るのもかっこよかったなぁー。
雅紀のジャケットの電光とペンライトだけが浮いてて。
面白い演出だったなぁ。


ぴかだぶ
らぶそー

だったかな?
翔ちゃん、にのがすれ違うときにロミオとジュリエットみたいな
やり合いをしてて可愛かったー。
ほっこりしました。


言葉より〜
Believe
自転車のベルの音はどうしても呟いてしまう。(笑)
サーカス
翔ちゃんの英語から始まり。もう、何してもかっこいい(盲目)

MJ Walk復活+雅紀
雅紀よくあんなくるくる回れるよなぁ〜。めっちゃ練習したんやろね。

翔ちゃんもやるのかと思ったけどやはりやらず。(笑)
横でヤッターワン出動のように物に掴まって頑張ってました。



Monster
Monsterまでの流れがかっこよかった!!!!
千手観音やったりね。翔ちゃんかっこよかった!

嵐と見る花火!(嵐は踊ってますが・笑)
今年も打ちあげてくれてありがとうー(^^)


To be free
ひじょーにリズムがとりにくい。(笑)

空高く
好きだーーー!
翔ちゃんかっこよかったなぁ。


Still....
まさかの!行く前にセットリスト見てたけどこれ知らなかった!

らみ(@雅紀)明日泣きそうだなーって思ってた(笑)


ファイトソング
このときか忘れたけどにの、相葉、櫻井がムービングで
いちゃいちゃしてた。(笑)
一部始終を見てないんだけど翔ちゃんがにのの手を引っ張って起こしてた?
助けてあげてた(?)きゅーん。


beautiful days
サクラ咲ケ
感謝〜
らぶれいんぼー
ありがたやーーー!耳に残る爽やかそんぐ!大好き!




潤くんの挨拶で「嫌なこともあるけど、またみんなの笑顔を見れるように頑張る」
っていうようなことを言ってくれたのね。
最近、潤くんこういう励ましが多くってその度に励まされるんだけど
これを聞くと潤くんに一番人間味を感じる。(変かもだけど)

潤くんの言葉を胸に、また会えるまで頑張ろう!

一緒に行ったお三方、嵐くんありがとう!






かなり自己満でしたが、ここまで読んで下さった方もありがとうございました。
| ライブ | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


いまさら
この記事にコメントごめんね!!

ネタばれしたくなかたから
今読みました!!!

潤ちゃんソロの
ゲームの画面で
レベルアップするアイコンは
やっぱり和くんやったよ!!!
予想通り
思う存分叫ばしていただきました(笑)

昨日(31日)は会えてうれしかった!!
ありがとー☆
また会おうね♪
| 25 | 2010/11/01 2:40 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode