<< 五色の虹 | HOME | 大晦日 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 わんこが4匹

雷のせいで寝れず、今日1日の予定が狂ってしまいました(;_;)
なので、先週のアラシちゃんの感想を。







・20秒前からカウントください、という翔ちゃん。かっこいい!!
・「ワタシ、コレ」のくだりがケ●ンコスギを思い出す(キミモ・・・perfect body!)
・めろんぱんなちゃんが可愛い顔した〜!(*´∀`*)
・深キョンもかわいい!
・ポメラニアンの柴刈り 激かわゆす!!!!!!!ほしい!!!
・大宮!!!
・智くん口開いてるよ〜〜(´o`)
・恭子ちゃんに揺らされるわんこ
・わんこのぽてっとしたおしりが「か、かわいい・・・」(*´∀`*)
・大宮のわんこの持ち方が一緒
・にのちゃんの包み込むような持ち方・・・きゅーん
・ハンバーグお手てからちょっとはみ出すぐらいの大きさかぁ。ふむふむ。
・4匹(←)の待ち受け欲しいなぁ。
・雅紀にも持ってほしかった
・初めて動物に愛情を注いだ翔ちゃん!!
・抱き方がぎこちない。怖い。(笑)
・わんこが下向いてる・・・・。笑 
・お願いやから翔ちゃんと目合わせてあげて!(笑)
・「か、かわいい・・・」っていう翔ちゃんが可愛い!(お約束)

・相葉と電話したい。←
・「恭子 大好きー!」よりも「ちょっと待ってて」の耳打ちにきゅーん!(*´∀`*)
・耳打ちのときの手がまたイイネ!

・翔ちゃんの指パッチンカウントの仕方。
・本間アホやと思った。(笑)





わんこが可愛すぎて何回見ても飽きませんね。この回。

 

夏虹終わっちゃいましたねー。
潤くんを始めキャストさん、スタッフさんお疲れ様でした。

月9っていつもモヤモヤする終わり方だなぁー。
で、そのうち帰ってきたよ!大雅くんSPやったりしてね〜。
やんないか。


でも、久しぶりにドラマでキュンキュンしたなー。(ホタルノヒカリも良かったけど。笑)
大道具さんが違和感なさすぎて笑った。
しかも華奢すぎやし。(そこ?)
最後のニヤリとした微笑みが本気っぽくて怖かった。(笑)



あと海ちゃんが可愛くって可愛くって・・・(*´∀`*)
潤くんもデレデレやったやろなぁ〜。



次はフリーターにのちゃん!ガンバです!^^
| アラシ | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


わたしもみてたよ〜!ニノちゃん違和感なさすぎやったね!(笑)友情出演っていつ見てもにやける!フリーターも楽しみ!
| みつみ | 2010/10/05 8:05 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode