<< 1 | HOME | 目標は1位 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 春やねぇ
寒い!暑い!さむあつ!


どうも〜!(^o^)/



ここ最近で一番衝撃だった
♯しやがれ
ゲスト:ゆず


最大のポイントは
翔ちゃんは手の平フェチだったってこと!(知らなかったー!)

肉について語ってたのがきもちわるかったけど
色々妄想しました←
ご馳走さま(笑)
翔ちゃんもっと変なフェチありそうやなー(笑)←


この回だったかな?
なんかの番組のときの
翔ちゃんすんごい可愛かったんよねー!


顔が丸々してて。(笑)
なんだったんでしょうね。あの回。
久しぶりにツボった!


髪明くしてくれー!って思ってたけど
いざ明るくすると違和感がある…

もう年やから?←
智くん以外のみんなが黒めやから?






年で思いだしたけど
3DSのCM 可愛いけど
よく考えたらアラサーのおじさん達が
わんこがどうのこうの、
ポーズがどうのこうのってはしゃいでるの異常よな(笑)


嵐やから許せるし微笑ましく思えんねんけどねー(^q^)




↑毒吐きすぎたか?
すみません(^^; ではまた!
| アラシ | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ひろみちゃん久しぶりー!コメありがとう(^ω^)
めっちゃ遊びたいんやけど、丁度実習中なんよ 泣
ごめんね(´;ω;`)
また機会があったら遊んでやってくださいなm(_ _)m
| なおみ | 2011/03/04 6:07 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode