<< 春やねぇ | HOME | 僕の見ている美世界 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 目標は1位

こんばんわに^^

今日から4月ですね。
入学・入社された皆様、おめでとうございますm(_ _)m

出先で入学式帰りの親子を大勢見て、自分の入学式を思い出しました。
スーツ・ヒールに慣れてなくて大学で、ずっでーん!とコケたんですよね・・・(笑)
でもあのときのわくわく感はたまらなかったなぁ。

新生活に慣れるのは大変だと思いますが人は人、自分は自分ですから^^
自分のペースで共に頑張りましょ^^♪












あらしちゃんSP〜チップ・デールのCとDをSとKに変えたい〜

ハウス以来のミッキーとのコラボレーション!
ハウスライブ映像見て「なんや!映像あるんやん!」って思ってしまいました(笑)

嵐ってなんであんな可愛いんでしょう?←
特にドナルドと雅紀の腰ふりふり、ミニ潤(←)がちゅーされたときの興奮度が可愛かったなー。

この回見た被災地の子たちがちょっとでも笑顔になってくれてたらいいなぁ・・・。





潤くん マネキン1位おめでとう!めっちゃ嬉しそうで可愛かったーー!
ヨカタネ!私も潤くんのコーディネートに投票しました。
8割マネキン買いだからか、ほんっとにあの服はかっこよすぎる。
好きな先輩があぁいう服装してて先輩のことを思い出してしまった(笑)←



ちなみに私の予想はマネキンの左から、MOSANでした。OS・・・惜しかったなぁ。
個人的には翔ちゃんのふわふわヘルメットを智くんに被って欲しい(笑)
可愛いだろうなぁ〜。

翔ちゃんのコーディネートはもうなんていうか。(笑)
8千票もあったことがすごいよね。変=櫻井で同情票数かな?←
今回ビリだったし、彼の目標はまだまだ達成とは言えませんね^^




最後に気になることが1つ。

にの作戦が1位だったこと、羽ばたいた“櫻井翔”の格好と同じくらいびっくりしたのが、




七分丈ズボンの隙間から見えるスネ。



スネ毛くんがない・・・?!(笑)




竹本くん再び?

私の目がおかしいのか?
また時間があるときにちぇけらーしてみよう。そうしよう。

| アラシ | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


遅くなったけど
ありがとー(≧Д≦)/

彼氏は元々紫好きなんです(笑)
ま、少なからず紫を買うようプレッシャーはかけたけど(笑)

仕事大変だけど
まだ研修中だから楽しいよ!!
さすがにまだ慣れないからしんどいけど、
また慣れたら、遊ぼうね☆
ひーも就活がんば!!
| 25 | 2011/04/16 1:15 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode