<< アラフェス祭り'12 | HOME | 投票 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 7
 


こんばんは(^O^*) 
生きてます、よ。(笑)

ごぶさたです。



 
実は先月、ある友達に会ってきました!
その子は中学時代からの嵐友達で、あらしっくのときに初めて会って
一緒に入ったという旧友であります。


久しぶりに連絡取って会お会おーーー!!!\(^o^)/
て物凄く軽いノリで会ったのですが
会うのがななななななんと.......7年ぶりで、
しかーも!なんと会うのが今回で2回目だとか。
友達ちゃんよ。よく会ってくれたな。しかし(笑)




友達のいる横浜へごーーーしてきました。
あらしっく@横浜以来に上陸しました。ナツナツナツイゼ!






あー。あらしのランドマークタワーだよー
あーテレビでよく見る憧れの三日月ホテルだよーー

とか言いながら。やっぱり景色がキレイっすなぁー。
いつかデートで来てみたいもんですなー。

翔ちゃんこんなとこでデートしてるのかぁ〜。やるなぁ。(←妄想)




1度行ってみたかったコスモワールドへ!

絶叫も乗りまくりーの、観覧車にも乗りーの。
ここの観覧車は60台に2台しかない足元も横もすべてシースルーの観覧車があって。


乗らなきゃ損SONG♪ってことで(笑)



怖かったなー(笑)
うちで怖いんやから翔ちゃん絶っ対無理やと思う。



みなとみらいをうろちょろして
またまたずっと行ってみたかったスポットへ。



ふぉーう!

じゃんぴんじゃんぴんじゃんぴなーう!
テンションアゲアゲです(笑)




ちょうど船が出港するところでみんなでお見送り。


写真に収まりきれんくらい大きくてサスペンスドラマに出てきそうな豪華客船でした。(笑)
神戸、韓国へ行くらしいと謎なおじーちゃんが教えてくれました。笑
世界一周旅行なんぞしてみたいねぇ。




船に乗ってる人たちがほんとに優雅で、
マダムが手振ってたり、従業員の外人さんが




大きい手の看板を持ってみんなに手を振ってくれていました。粋やねぇ〜。
ビデオ撮影してる従業員の人もいたり。ゆー○ゅーぶに載せるのかな。笑






いやーーー。いい思い出になったわぁ。




友達に会えて、ほんとよかった^^*
懐かしかったし、不思議な感じだったなぁ。
お互い好きな共通のものは違ってもこうして連絡取り合ったり、
未だに繋がれてることに感謝です。

また会えるといいな♪
| 日常 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
  • 7 (07/21)
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode