<< 投票 | HOME | 24 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 まだ見ぬ世界へ


今まで旅行といえば遠征。あらし!!


だったのに、時代は変わったようだ。




おもひでぽろぽろ旅行記をどんっ






*5月 
思いつきで登山しようぜ!ってなって2泊3日で山登りツアー

高尾山の山頂から〜。
神奈川から千葉まで一望できるとな!



   

あらしのひっぱり蛸…!!



 
木の根が本当に蛸みたいで神・秘・的!(←相葉懐かしネタ。笑)



翔ちゃんのきのこ汁。うまかったー
お店に「松本潤さんが食べたみそだんご!」とか「大野さんは終始静かでした」とか
色々書かれてた(笑) さとし…笑


皇居で早朝お散歩。







パンケーキのハシゴ(笑)右の方が美味しかった!
見た目ではEggs'n Thingsの方が重そうやけど、生クリームが苦手な私でも食べれたぐらい
意外とパクパクいける!





引き続き、翌日は箱根の方の山へ。アクティブやわー(笑)
本屋さんで見つけた本曰く、初心者山ガール向けの☆1つの山なはずやのに…
写真では伝わりにくいけど け、険しすぎた…笑
                    生きて帰ってこれてよかった。(笑)



山頂から。 芦ノ湖と


富士山がどどーーーんっ!と目の前に。


来年絶対登ってやろう!って闘志がメラメラきました!
鍛えなあかんわー!



*6月



社会人なってから親を旅行に連れて行きたいなーと思ってたけど
1年越しでやっとでした。

箱根は高いぜーってことで河口湖へ。
富士山が世界遺産になる前に行ったから時期的にもちょうど良かった。かな?

天気はあんまり良くなかったんやけど
 
お部屋からMt.FUJIがーーーー!!!!



山の天気は変わりやすいっていうけど
ちょっと目を離したすきにもう雲が降りて何にも見えなかったり、
こんな葛飾北斎状態になったり。

でも風情があって本当に綺麗でした(*´`*)












朝3時起きでご来光ツアーへ。
6月頭だというのにジャンバー・厚い靴下履かないといけないぐらいかなり寒かったです。

↑は富士山5合目から。
近くで見ると雪が厚くて、ゴツゴツしててなんだか富士山が怖く感じたなー。






うっすーら逆さ富士。

晴れてたら本当に綺麗なんやろうな〜。



ゆっくりまったり過ごせたし、喜んでくれたし良いおもひでになりました!
これからもちょいちょい恩返しができたらいいなー^^♪


| 日常 | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


>>まっちゃん
おひさしーー!!!元気かい?
コメントありがとう♪^^めっちゃ嬉しかったよ(´∀`)

うちも同じくアラフェス外れちゃったよー><
友達誰も当たってないからむしろ誰が当たってるの?!
って感じだよ(笑)
まっちゃんはフェス何投票したのー??^^

何歌ってくれるのか楽しみだねぇえ!!
| ひろみ | 2013/09/01 7:00 PM |

眠れなくて久々に日記見て回ってたら、ひーが更新しててふぉーう!ってなってるなうです!←

久しぶり〜!元気かな(´ω`)??
私は今年も嵐運ないみたいで、チケット外れたよ〜
ひーはどうだったかな??
また更新楽しみにしてるね(*´∀`)
| まりえ | 2013/08/17 3:56 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode