<< まだ見ぬ世界へ | HOME | 24〜番外編〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 24

 





観に行ってきました!!!!





武道館に!!!!(武道館の写真がこれしかないっていう(ToT)悔いが残ってる。

とてつもなく幸せで
出演者の皆さんからすごくパワーを頂いた空間でした。




メモできなかったので間違っているところもあるかもしれませんが記しておきたいので
ツボ・ポイントをかきかき。
※長いです。あしからず。


 


8月25日(日)〜2日目〜

朝7時過ぎ入場。
・嵐さんから挨拶「おはようございます!今日1日よろしくお願いします!」
大ちゃん「正直ねむい」
・朝一で翔ちゃんフリスクぱくっ。(これが噂のフリスク祭りか…!)
まさか翔ちゃんが1番に食べるとは。そのフリスクはみんなが横一列に並んでるお花の所へ置いてありました。隠ぺい?笑
・ゲストに芸人のパンサーさん来場。ゲスト側にいる翔ちゃんがパンサーさんの3人のうちの
1人の方のイスがないことに気付く。
嵐他メンはイスに座るが翔ちゃんはパンサーさんのイスが来るまで自分も座らず。(←ジェントルマンすぎて吐くかと思った。笑 朝一からきゅんきゅんして、もうすでにお腹いっぱい。)
・翔ちゃん、その後もゲストが来る度に毎回イスチェックしてから座る。(ほんまに出来た男やと思う)

・ANSリズムにのって足とんとん。
・足の疲れに足とんとん。
・翔ちゃん肩、背中ボリボリ掻く
・にの台本であくびを隠す。
・潤くんのマイクがないことに気付き、にのがすっと潤くんの机にマイク置いてあげる。
潤→机に手首をつけて「ありがと」手をあげる(運転してるときにやるやつみたいな。いけめん)
・潤くんのみウィンダーゼリー(青と銀のボーダーの謎の飲み物)
・ANSこの3人でよく喋る。特ににのがこれでもかってぐらい喋る。
・日本調査の小便小僧のときにSOに何か説明してた。N「ほんと」
・かと思いきやぺらぺらーっとすごく軽く台本めくるにの。




・翔ちゃん消える。ご飯??まさかの国立…!
・ダンス甲子園でANSチェケチェケお遊び。オープニング前CM中からスタッフさんと談笑。相葉が楽しそうでした
・OMは真面目にスタンバイしてたような。
・「いらっしゃーい」Sの中の流行りらしい。
・変わらずCM中もANS楽しそうに並んでスタンバイ。


・8の字縄跳び。VTR中うんうん頷いてリズム取る翔ちゃん、潤くん。
二人の頭がうんうん動いてて可愛かった(笑)
・思いっきり縄回すフリをするしょちゃん→相葉氏とぺちゃくちゃ。
・バード「ハマってますか?」S「ハマってませんよ!」のやり取り2回ほど。
・S腕の外側触って「どこの筋肉が使われてるのか検証してるんですっ!」



・智ガム?くちゃくちゃ転がす。口の中のモノガッツリ見えてるよ!笑
・昼〜夕方。ほぼ無な智。CM中ほとんど誰とも喋らず。CM中と本番空け表情ON、OFFなし。(笑)

・ゆるキャラ対決。A笑う。他失笑。S「見ごたえ感じる」


・愛は勝つのときかな?Jのみスタッフさんに声掛けられて、みんなが歌ってるとこへ
行くようにと指示。J「俺だけ?(指指して)」→みんなで行く


・Mのタップ。始まる前からJ一人もくもくと、タップ練習。
・その後、子ども達一人一人にポンって触ったり、笑顔で声掛ける。
・タップ後か前か忘れたけどJ今までにない方向へはける。みんなの所へ行ったのかな?




・ヒガシと君だけにぃ〜♪のためステージ移動。
・雅紀がどっか行ってて翔ちゃん「あいばー」
・相葉氏どこからかタタターッと戻ってきてヒガシに挨拶。
・ヒガシの腰?骨盤をポンっと触り、どもって挨拶する雅紀。(なんなのこの子…!大先輩にそんなとこ触るの?笑 それだけ親しいってことでOK?)


・ゴールデンボンバーがはけようとしたとき、だるびっしゅさんのTシャツ(背中)を思いっきり引っ張って引きとめる相葉(笑)
・楽しそうにおしゃべりし、じゃあねー!手ふりふり。(草野球の話かなぁ?)
・誰に対しても、無邪気な雅紀が可愛すぎて。。


・らぶましーんのときに控えめに小さくフリをする雅紀。(押えてる感じがして。内心もっと踊りたいんやろなぁって感じました。笑)
・つられて(?)翔ちゃんもたまに踊る。
・えーけーびーかもーむすかで、にのは手を払うような拍手。大ちゃんはちゃんと
映ってたけど手拍手がみんなとズレてる。笑 まるでサルのおもちゃのよう。
・あるときは腕を伸ばして、手を机の上に置いて無表情。5人同じポーズで見てた。笑 こわいよー

・20時。智放心状態。
・VTR入ったときににの座ろうとしたが、他メン座らず。N立つ。(お疲れのようでした)


・おくせんまんー♪のときの、あさこの即興ダンスをちょこちょこ見て、笑う翔ちゃん。うん。かわいい。




ー体操編ー
・S手を太ももにタタンッ♪Nも。
・A腕の付け根辺りをとんとん。
・M両腕をムキッてした後、両腕を下にして息吸い込んだり吐いたりしてマッチョポーズ。
・鳩胸のように膨らんだように見えた(笑)恐ろしいぐらい胸板が厚くて、肩幅がしっかりしてる。
・M腕を机に伸ばして腰を左右に振る。おしりがふりふりしてて可愛かったー。なんなのー
・その隣でにのがイスから降りて座り込む。おしりが痛いのかな?



ー小ネタ集ー
・翔ちゃん相変わらず素晴らしきなで肩。

・大宮こそこそ喋る。ANSでの会話が多かったためか大ちゃん話掛けられて嬉しそうでした。笑 よかったねぇ〜

・ベッキーがひな壇の一番上に座りに行った次のCM中に、にのがベツキに喋りに行く。
・にの足を組んで1番下の階段のところでくつろぎ、談笑。
・特別盛り上がってる感じでもないんだけど(笑)にのが「ハハッ」って笑う。
・こいつぁーモテるわ。
・そしてCM空け何事もなかったようにふらぁ〜っと嵐メンのもとへ帰ってく二宮さん。


・翔ちゃん、平成ノブシコブシの吉村さんに話しかける。吉村さんペコペコ(笑)
・結構長いこと喋ってたような。
・卓球の愛ちゃんが来場。CM中、翔ちゃん愛ちゃんのもとへ一直線!(なにごと!)
・余ってるイスを持ってって、愛ちゃんと談笑。ぜろ〜♪見てるみたいでした(笑)
・たまに翔ちゃんの生笑い声が聞こえて(*´∀`*)ほわーん。笑←

・AMOSよくメイク直しが入る。Sの髪汗かいた後でもちょいっと直され自由自在。
・大ちゃんファンデ塗られるとワントーン上がる(笑)
・にのはほぼなし。されても髪の毛セットのみ。

・VTR見て比較的よく笑う雅紀(*´∀`*) に対し他メンあまり反応なし(笑)





1日一緒にいて下さった、お姉さんのおかげでより楽しめました^^
本当にありがとうございました!

| アラシ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode