

| - | - | -
 投票


今年もついにやってきた!アラフェス祭りでいっっ



今年は各部門10曲投票できるってことで
昨年の曲とちょっと被ってるけど。それだけその曲が好きってことで。


どーーんっと。




シングル
1 PIKA★★NCHI DOUBLE
2 台風ジェネレーション
3 君のために僕がいる
4 感謝カンゲキ雨嵐
5 A・RA・SHI
6 とまどいながら
7 SUNRISE日本
8 言葉より大切なもの
9 風の向こうへ(別名:筋肉ガン見曲。笑)
10 ナイスな心意気 


さますぷ、おーいえーは投票しなくても歌うかなって。
明日に向かって吠えろ、a Day〜も歌ってほしい。


アルバム
1 いま愛を語ろう
2 ココロチラリ
3 IROあせないで
4 ONLY LOVE
5 WOW!!
6 パレット
7 Blue
8 嵐の前の静けさ
9 LOVE PARADE
10 Do my best


1位は切実に歌ってほしい。
ROCK YOU、RAINBOW、Daysも捨てがたい。


カップリング
1 コイゴコロ
2 明日に向かって
3 Future
4 いつまでも
5 スーパーフレッシュ
6 トビラ
7 目指した未来へ
8 オーライ!!
9 モノクロ
10 voice


ソロ
相葉 いつかのSummer
松本 Yabai-Yabai-Yabai
二宮 秘密
大野 Song for me
櫻井 夢でいいから


翔ちゃんソロに関しては『Touch me now』しか頭にないから
夢でいいからはしゃーなしで選びました。(笑)
今年こそ!!!白ニットで(暑さMAXやろけど)ヘソピちらちら見せながら(まだ健在なのか?)
たっちみーなうをやってほしい!!

翔ちゃんお願いしますーーーーーーーー(>人<)

| アラシ | comments(0) | -
 今更はまる


『魔王』っておもしろい。



ことに気付く2012秋。


4年遅れですみません。←


関西では今、お昼に魔王の再放送がやっているのですが当時怖くて見れなかったんですよね〜(笑)
でもお昼に見ると怖さが半減され、見事に今!はまっております。


『美男ですね』も面白かったし(道明寺キャラはモテるねぇ〜)、たまたま録画しといた
『スプラウト』にもハマり(笑)いやぁ〜若いっていいねぇ〜。



しっかし、チェックしてる番組が全部ジャニーズでキモイなぁ〜って我ながら思うよ(笑)

ま、いいよねっ☆(´∀`)





メモ的アラフェス選曲。

―シングル編―



*感謝カンゲキ雨嵐

嵐の曲の中で1番好きなんだよなぁー。
終盤に歌ってくれたときに「あーもうコンサートが終わるー」って寂しくなるんだけど
何故だか自分の中で凄く元気を貰える曲なんだよねー。


*台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
台詞を聴きたい。その一心でぽちっと。
基本ゆったりした曲が好きなのでー・・・ってゆったりしすぎか?笑


*PIKA★★NCHI DOUBLE
やっぱこれよね!!!!!!
Oneぐらい思い出が沢山ある曲。
この時に、嵐熱がフィーバーしたんよね。あのときは嵐一途な純粋な子だったなぁ・・・(遠い目)


王道な曲は選びたくないなぁって思ってたけど、結果そうなってしまった(笑)
君僕〜もかなり悩んだー。

今気付いたけど3曲全部に翔ちゃんのラップが入ってる。うわーお



―カップリング―

*コイゴコロ
最近、朝一や帰りによく聴く一曲。
にののCome on!と思い出す忘れる〜のところがツボでそこをずっとリピしてる(笑)
今までコンでやったことあるのかなぁ?あるか?

*Hey Hey Lovin' You
出たゆったり目!笑
曲調が可愛いところも好きなんだけど思い入れがあって。
でもそれがあまり思い出せない(あかんやん)
それで、いつのコンで歌ったっけなーって調べてみたらOneだったことが判明!!!
その後も歌ったことあるかも?(うちの中では記憶にない・笑)だけど。
そういや、Oneコンが終わってからずっとこの曲聴いてた気がする。

*五里霧中
翔ちゃんの腕に思い入れがある一曲。(笑)
ここ数年、生で聴いてない気がして。
5×10では聴いたけどそれ以降はない気がする。


明日に向かって・君がいいんだ・voiceと迷ったけど上記の3曲を選びました。
voiceは頭にハイビスカス付けて、水牛に乗って出てきてほしい!!笑



―アルバム―

*いま愛を語ろう
翔ちゃんの低音ヴォイスがたまらんですわ。
この曲とコイゴコロを歌ってくれたらもう大満足ですわ。


*夏の名前
これ聴いたらねー家庭事情を思い出す(笑)
辛かったけどこれでよかったのかなーとか。いろいろ。
この曲聴くたびに嵐好きだなーとか嵐に支えられてるなーって改めて思います。


*素晴らしき世界
きたーー(笑)
(どんだけOne放り込んでんねん!)
いやぁ〜すみません^^;
名曲中の名曲ですよね!と思っているんですがまぁ人それぞれですよね。



アルバム好きな曲多すぎてほんと困った困った!
Yes?No?・WOW!!・IROあせないで・嵐の前の静けさ・Blue・星のFree Way・RAINBOW・Daysなどなど!

あとその他では Touch me now を推薦しました。(笑)
生で見たいのであります。
でもあのビジュアルじゃないとなぁ・・・

いや冗談です(笑)




| アラシ | comments(0) | -
 密かに活動中




3月末頃。

ブラックボード制作発表の番協に行ってきました。




何の番協かわからないまま行って、当日知ったという初?番協。
ブラックボード全然予習してなくてキャストさんとかそのとき知ったよーーーー(叫)
もちろん、WSなんて録ってきてないよーーーーー!!!



ってなだめだめな感じだったのですが






ひっじょおおおおおおに楽しかったです。





始まるまで翔ちゃんファンのお姉さんと最近ちょっとビジュアル良いけど
あの○○のときは残念だったよねー。今日はどうだろ?はは!

って翔ちゃんファンとは思えない侮辱トークをしてたのですが(笑)




翔ちゃんが登場したとたん




かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






っと2人(他皆さん)で絶賛の嵐。





真っ白のリムジンから翔ちゃん、松下奈緒さん、佐藤浩一さんが降りてきて
レッドカーペットならぬ、ピンクカーペットを歩いて目の前を通っていって。


叫んでいい。むしろ叫んで下さいってスタッフさんに言われたんだけど
近すぎてなんだか声が出なくて。笑


スーツにサラ毛、髪の分け方も、超・かっこよかったorz 反則でしょうよ。
何よりも細すぎやし、顔小さすぎやし、目でかすぎやし!二重くっきりやし。
目とか顔の半分以上占めてるやん!←
肩は相変わらずの綺麗なナデやったけど。(笑)


侮辱して本間ごめんって心の底から思った。(笑)




アナウンサーの人もテレビで見たことある人やったからおお!って
感じやったけども1番のサプライズが・・・・・

福くん!!!



学校休みやからこーへんやろーって思ったのに来てくれたーーーー!(ToT)
翔ちゃんが福くんの肩にそっと手置いたりする姿にきゅーんでした。

あと写真撮影のときに翔ちゃんが清まし顔してるときに(こら)ファン以外の一般の
お客さんも見てて、小さい女の子がずっと「しょうくーーーーーん」って一生懸命呼んでて^^

翔ちゃんがその子を指差し(投げキッスやったっけ)したらしい。(カメラマンが陰になり見れなかった人)
見た人からそれ聞いただけでもほっこりだよ〜。



会見終わったあとはお姉さんとお茶して。
ずっと夢モードでした。(笑)


(ちなみにココでアナウンサーの福留さんらしき人を見たんだけど本物やったんかかなり気になる)





会見も楽しかったけどやっぱファンの人と話すのもこういうのの醍醐味よね!
ちょんまるかむさはむにだ!Tokyo!

| アラシ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode