

| - | - | -
 いろいろと


お久しぶりですー!^^ 覚えてますか?(・v・)笑
やっとこさ落ち着いたので、溜めていた日記を今更ながら上げとこうと思います。







まず、、、

3月に無事大学卒業しました!\(^o^)/(2か月前。わぁーお。笑)





私はどれでしょう?



A.右端の人です。笑
振り袖は櫻井・袴は相葉・見えないけど帯は二宮カラーだよー!って!

4年間本当にあっという間で卒業式当日も全然実感なかったなぁ。

でも、
卒業式ほんっっとうに楽しかった!!!!
1年の時にクラス一緒だった子とか、あんまり話したことない子とかも覚えてくれてて
色々話したり。嬉しかったなー。

いつも一緒にいる子達と最後まで一緒にいて、うなじ撮り合ったり。笑
お世話になった先生たちと話したり。楽しかったーーーー。



4年前、本当は今と違う大学を志望してた。この4年間、そっちの大学に行ってたら
今とどう変わってたんやろう?って考えたりすることもあったけど
今はこの大学に行ってよかったって思えるし、自分とは全然価値観が違う人たちが
いっぱいいて、友達になれてよかったって思う。
大学生活で目標にしてたことは達成できなかったけど死ぬまでに叶えられたらいいかなって思う。


大学生活で関わった全ての人に感謝です!
ありがとうございました!!




続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | -
 東京旅行

こんばんは〜(^^)ノ
先日第1回目東京旅行(出費が痛い・・・・)に行ってきました♪
本当にふっつーの旅行記ですが。(笑)



弾丸トラベラー並みに1泊2日予定みっちり!
電車も迷わんように超調べて行ったんやけど乗換指示担当私(直感派)。
方向担当友達(頭脳派)って感じで しっかりせななーって改めて思ったそんな旅でした。



まず東京着いたら早速彼らにお出迎えされました!


き、きゃぁああああああ!!!!(笑)
あと総立ちVer.もあったんだけど看板見過ぎて撮るの忘れた。←
それにしてもにのちゃんの笑顔がどこか嘘っぽい・・・(おい)






きっかけはーフジテレビ!
友達が3、4年越し?で行きたかったという踊る大捜査線のブースへ!
踊るを全く見たことがない私にははしゃぐポイントがいまいちわからなかった。(爆)
でも、友達すごく楽しそうで良かった良かったー(´ω`)♪

この潤くんやらしすぎる!(笑)
でもかっこいい!!!!

コインタワーは別にやりたくないから見学だけしてきました!(撮影禁止でした。残念!)
中ではパイプを実際に持つことができました。結構重かったです。
テレビでも映ってたけどみんなの全身ポスターかっこいい・・・・・(*´∀`*)でれでれ
あと出口にはみんなの直筆メッセージとサインが!

相葉ちゃんのサインがいつものお馴染みのサインとフルネームのサイン2つ書いてありました。(笑)
いつものだと一般の人はわからないからかなぁ?
んー。やっぱり彼は面白い。





こ、これって・・・・スマイルで映ってたきりんさん?





この後、秋葉原へ行き 前も行ったメイドカフェへ。
お気に入りのメイドさん2人もいて、しかもそのうちの1人のメイドさんがうちのこと
覚えててくれてた!(';')(←なんだこの顔)
まぁ、サービスの一環かもやけど(笑)本間やと信じとく★

んで帰り際に、隣のおじさんがメイドさんに注入してもらってた(笑)ドリンクを飲まな貰えない
プロマイドをくれはった!
優しすぎる・・・・(´ω`)



それから予想外にも時間が余ったから東京で働いてる幼馴染に連絡してみることに。
連絡したタイミングが良かったのかわざわざ来てくれた・・・・(;_:)半年ぶり!
こんなお誘いに来る子じゃなかったのに・・・!←
やっぱり東京で一人暮らしやし寂しいんやろなぁ・・・。

ご飯も奢ってくれて本当感謝です。
社会人の友達。かっこよかったなぁー。








ホテルが池袋で近くにあったトヨタ?の会社。
夜になるとこんな風にライトアップされてて綺麗やったー!
ちなみに上手く写りこんでますが、右下の。

相葉氏とうつぼのうーちゃんのザ・サンシャインシティです。
あの回、旅行行った後見たからめっちゃ悔しかったー!





続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | -
 夢の国


いよいよメインのTDSへ!



 


ゲート潜ったらディズニーがお出迎えしてくれてて
ドナルド、デイジー、ピノキオetc..とすんなり写真撮れてテンションMAX!


まさかドナルドと写真撮れるなんて思ってなくて嬉し泣き寸前でした(笑)





続きを読む >>
| 日常 | comments(3) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
ARASHI PEOPLE 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode